楽クラライフノート サポート
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご利用ガイド
よくあるご質問
よく検索されるキーワード
口座登録
アカウントの設定
メール
クーポン
共有
カテゴリから探す
ご利用ガイド
(20件)
よくあるご質問
新規登録
(4件)
ログイン
(5件)
お金(口座一覧・資産・家計)
(7件)
お金(口座連携)
(71件)
シミュレーション
(4件)
家族
(4件)
自分のこと
(4件)
情報共有(共有する)
(8件)
情報共有(閲覧する)
(3件)
課金
(2件)
サービス全般
(15件)
セキュリティ
(5件)
楽クラライフノート サポート
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご利用ガイド
よくあるご質問
よく検索されるキーワード
口座登録
アカウントの設定
メール
クーポン
共有
カテゴリから探す
ご利用ガイド
(20件)
よくあるご質問
新規登録
(4件)
ログイン
(5件)
お金(口座一覧・資産・家計)
(7件)
お金(口座連携)
(71件)
シミュレーション
(4件)
家族
(4件)
自分のこと
(4件)
情報共有(共有する)
(8件)
情報共有(閲覧する)
(3件)
課金
(2件)
サービス全般
(15件)
セキュリティ
(5件)
「WAON」の残高が0円となりますがエラーでしょうか
「WAON」「WAON(イオンカード一体型)」は、連携先サイトに残高の金額が表示されていないため残高情報を取得することができません。 現時点では「WAON」「WAON(イオンカード一体型)」については入出金履歴のみが取得対象となります。 ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。
カテゴリ
楽クラライフノート サポート
よくあるご質問
お金(口座連携)
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連する質問
「サーバー上でエラーが発生しました。時間を置いて再度取得して下さい。」
「設定エラー」/「金融機関のサイトにロクイン可能か、IDとパスワードをお確かめください。」
「モバイルSuica」がエラーになりますが、どうすればよいですか