楽クラライフノート サポート
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご利用ガイド
よくあるご質問
よく検索されるキーワード
メール
口座登録
共有
アカウントの設定
クーポン
カテゴリから探す
ご利用ガイド
(20件)
よくあるご質問
新規登録
(4件)
ログイン
(5件)
お金(口座一覧・資産・家計)
(7件)
お金(口座連携)
(71件)
シミュレーション
(4件)
家族
(4件)
自分のこと
(4件)
情報共有(共有する)
(8件)
情報共有(閲覧する)
(3件)
課金
(2件)
サービス全般
(15件)
セキュリティ
(5件)
楽クラライフノート サポート
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ご利用ガイド
よくあるご質問
よく検索されるキーワード
メール
口座登録
共有
アカウントの設定
クーポン
カテゴリから探す
ご利用ガイド
(20件)
よくあるご質問
新規登録
(4件)
ログイン
(5件)
お金(口座一覧・資産・家計)
(7件)
お金(口座連携)
(71件)
シミュレーション
(4件)
家族
(4件)
自分のこと
(4件)
情報共有(共有する)
(8件)
情報共有(閲覧する)
(3件)
課金
(2件)
サービス全般
(15件)
セキュリティ
(5件)
クレジットカードの負債残高の金額があわないのはなぜですか
クレジットカードの「残高」は下記の合計金額です。
・請求確定済み金額(引き落とし前)
・直近の確定以降にご利用された金額(未確定分)
なお、「請求確定済み金額」につきましては、実際に銀行口座などから引き落とし後に、クレジットカード会社のサイトでお支払の処理が完了するまでの期間は、残高として計上されます。残高が更新されるまでに数日かかることもございますので、あらかじめご了承ください。
カテゴリ
楽クラライフノート サポート
よくあるご質問
お金(口座連携)
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連する質問
クレジットカードの分割・リボ払いの手数料の履歴が反映されません
クレジットカードを解約したのですが、過去の履歴はどうなりますか
連携できるクレジットカードを教えてください