楽クラライフノート サポート

「BTCBOX」を連携する方法を教えてください

「BTCBOX」を連携するには、「BTCBOX」のAPIメニューより新しくAPIキーを追加し、APIキー情報を入力します。
新規連携にあたっては、「仮想通貨・FX・貴金属」カテゴリより「BTCBOX」をご選択ください。

※「ビットコイン(アドレス管理)」では反映されません。


■「BTCBOX」の連携方法

  1. 「BTCBOX(https://www.btcbox.co.jp/user/login/)」よりログイン

  2. 【財産センターへ】をクリック

  3. メニューの【APIキーの取得】をクリック

  4. 任意の「API名称」を入力し、【読み出しのみ】にチェック

     ※すでにAPIキーを作成している場合も、%pfm_name%連携用のAPIキーを新しく作成してください。

     ※【読み出しのみ】以外は設定しないでください。

  5. 「取引パスワード」を入力して【確認】をクリック

  6. 作成されたAPIキーの詳細が表示されますので、連携するまで表示したままにします
     ※画面を閉じると「秘密鍵」が確認できなくなるためご注意ください。

  7. 当サービスで「BTCBOX」を選択し、発行した【公開鍵】と【秘密鍵】を入力して連携

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。